2017年08月20日

う〜ん、、、ってな感じの報告書が届きました。。。

アパートの報告書が届きました。
特に退去連絡もなく、今月も無事に満室を継続中です☆
ありがたいことに非常に順調です♪

ただ、報告書の中にエアコン修理という記載が書かれていました。
何の連絡もなく勝手に修理してしまったようです。
1万弱の修理代金だったので、別に修理してもらうのは良いんですけど、一報欲しかったですね。

入居者にとっては、この暑い時期にエアコンが壊れたら直ぐに対応してあげないと仕方ないので、連絡する暇がなかったとしても、事後でもいいので連絡欲しかったですね。

前々からこの管理会社はどうしようかな・・・という思いもあるのですが、まぁ満室は継続できていますし、家賃もしっかり回収しているので、管理委託は継続する予定でいます。悪い人ではないんですけど、もう少しですねww

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ

posted by 大家の孫 at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする