2017年10月19日

定期報告になってしまいますが・・・

今月はちょっと遅めにアパートの報告書が届きました。
無事に満室を継続しています。
幸いにも1入居の入居期間が長くとれており、原状回復費も回収できているため、非常に順調な経営となっています。
入金が遅れがちな入居者がいるのが一つ懸念材料ではありますが、それ以外は懸念材料はありません。
ただ、これから寒い時期に突入するので、施設の修繕がちょいちょい出てくるかもしれませんね。

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ
posted by 大家の孫 at 06:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: