2017年07月18日

今月の報告書はドキドキしますが、その報告書が遅れています・・・ちょっと嫌な予感がww

アパートの報告書が遅れています。
先々月から滞納が発生してますが、その料金回収がうまくいってないのかもしれません。
そのせいで報告書が遅れているんじゃないかな・・・なんて勘ぐってしまいます。
こういうタイミングで遅れていると、どうしてもマイナスの方へ考えちゃいますね。

退去連絡は来ていないので満室は継続されていると思います。
いくら満室が継続されていても、しっかりと家賃を回収できないことには、満室の意味がありません。

今月の報告書はドキドキです。

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ
posted by 大家の孫 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック