2017年03月27日

戸建て賃貸の報告書も届きました☆

アパートの報告書に続き、戸建て賃貸の報告書も届きました。
予め退去予告の連絡もなかったので、退去は無いんだろうなぁ〜って思っていたのですが、無事に満室を継続になりました。
特に設備関係の故障の連絡もなく一安心です。

戸建てはやはり長期入居を期待したいです。
今のところあまり引越の様子もなさそうなので、1日でも長く入居していただきたいですね。
まぁリノベーション分の代金は既に家賃で回収できているお部屋がほとんどなので気持ち的には楽ですが、退去後の原状回復工事を考えると、もう少し長く入居してもらわないと、入退去貧乏になってしまいますww

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ
posted by 大家の孫 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック