2017年02月15日

安い新築戸建ての購入を検討しています

新築相場からは400万くらい安い物件が売り出されています。
その物件を購入しようか迷っています。
売れ残って200万くらい値段を下げたようです。
中古戸建だといろいろリスクはありますが、その点、新築戸建てなら安心です。
ただ、ちょっと周りの道路状況が良くないんですよね。
まぁこれが値引き&売れ残りの原因だとは思います。
さらに、駅から遠いので、賃貸需要があるのかが心配です。
あまり周りに賃貸物件がないので、賃貸というよりはやはり一戸建てを購入地域なんですよね。
その辺りが購入をためらっている理由です。
もう少し考えてみたいと思います。

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ


posted by 大家の孫 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック