2015年05月16日

宅建の勉強の状況

以前に宅建を取るために勉強を始めたということを記事にしました。
仕事をしながらの勉強はなかなか難しいですね。
それでも、けっこう順調に来ています。
テキストを3回読み終わりまして、過去問も2年分解きました。
また、定期的に学習状況をお伝えしたいと思います。

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ

posted by 大家の孫 at 04:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も去年、仕事をしながら勉強してなんとか合格しました。意外と難しかった印象でしたね。頑張って下さい!
Posted by じゅん at 2015年05月18日 06:49
じゅんさん

亀レスでごめんなさい。
仕事しながら合格されたんですね☆凄いですね!
私もそれに続けるよう頑張ります^^
応援ありがとうございます!
Posted by 大家の孫 at 2015年05月20日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419039088

この記事へのトラックバック