2016年02月29日

アパートの清掃に行ってきました

アパートの管理会社から、そろそろ業者を入れての清掃が必要だという連絡がありました。
見積金額はざっと8千円くらいだとのこと。
確かに簡単なゴミ拾いくらいはしていましたが、掃除はしてなかったので、落ち葉やらなんやら溜まって、けっこう汚れていました。
ゴミ拾いは自分にもできるから、業者へ頼まずに自分で実行しました。

ただ、凄い量でした。
大きいごみ袋にして20袋ありましたww
想像以上の量でした。

祖父が管理できなくなってから一度もそういう掃除をしたことがなかったわけですからね。
かれこれ5年以上はそんな状態ですよね。
枯葉がたい肥化してましたよ。
売れそうな感じの良い感じのたい肥でしたよww
見る人が見れば、お宝だったかも(笑)

今回の作業は思った以上にハードでした。
これは業者さんにお願いするのが正解でしたww
でも、業者にお願いするよりも綺麗にしたかなって自負はあります☆

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ
posted by 大家の孫 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする