2017年06月25日

今月も戸建て賃貸は満室です。

今月も戸建て賃貸4軒は満室継続です。
戸建ては本当に手が掛からないですね〜
祖父から事実上の経営を引き継いでから客付けしたお客さんで退去は1軒もありません。
非常に順調に来ています。
祖父の事態から退去があった場合には大規模リフォームをしていますが、その費用も無事に回収し終わっています。
水回りは全て更新済みなので、次も現状で貸せると踏んでいます。
次の退去が発生したとしても、原状回復は自分でできる部分がほとんどなので、そんなに恐怖はありませんね。
その間に、伸びすぎた木の処分など、周辺環境の整備をしておこうかなと思います。
かなり鬱蒼としてきて、木がけっこう嫌な感じがするので。
昔は祖父がすぐそばに住んでいたので、庭木の手入れも可能で良かったんですけど、今は遠方で管理しているので、自分で庭木の管理は厳しいので、処分できるものはしておこうと思っています。

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ
posted by 大家の孫 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする